今日から、仙台勾当台公園で
タイフェスティバルが開催されました。


朝から大雨の仙台☔️

ルーシーダットンショーは
オープン二ングセレモニーの後すぐに。
トップバッターで行いました。







雨の中、ご来場下さったお客様が
ルーシーダットンを一緒にやって下さり、
とても嬉しかったです♫






今日のルーシーステージ時間は
10:30〜11:00まで。



その時間だけ不思議と小雨になり、
一時的に雨が止んでくれました。
ステージが終わったらまた大雨に。



皆さんのパワーのおかげだと思います。
本当にありがとうございました🌈
感謝、感謝です。




午後はお天気が良くなり、
たくさんの方がタイフェスを楽しんでいました🇹🇭
 






司会のタイ人タレント ブンシリさんと✨






ステージ前は私の控え室で
バルーン作りとリハーサル🎈
ありがとうございました。








オープン二ングセレモニー







たくさんのブースも出店しています🇹🇭
美味しいタイ料理を食べにいらして下さい。









タイパンツやタイ雑貨も充実の品揃えです💕
みんなでまとめ買い😄






明日は12:30〜13:00まで
ルーシーダットンショーを行います。
お近くの方は是非いらして下さい。





参加下さる東北本部インストラクターの皆様、
明日もどうぞよろしくお願い致します🧘‍♀️