今日は月に一度のメンテナンス日。
娘のサロンでリラックスさせて頂きました✨


「プライベートサロン Felicia」
●インスタグラム

●ホットペッパービューティー







娘のためにモンゴルで買ってきた、
女性の身体に良いモンゴルハーブのお茶🍃









作ってくれました。









香りがよく、
とても飲みやすいハーブティー♫





もちろん無農薬です。





とても美味しくて、私一人で
5杯くらいお代わりで飲んだかも(笑)








モンゴル出張帰国後、
まだ身体に疲れが残っていたので、
メンテナンス後はかなりスッキリ✨





いつも皆様の身体を施術させて頂く側で、
自分のことは自分でメンテナンスすることを
今までずっとしてきましたが、






人の手でやってもらうことの大切さが、
身に染みて感じました。





本当に大切です。







夜、施術が終わってから、
ゲリラ豪雨の中、二人で日本橋の映画館へ…






小さい頃からプーさん大好きだったので、
一緒に行こうね〜と約束していた
くまのプーさんの映画を鑑賞🐻💕







心がとても温かくなりました✨
プーさんかわいい😍





月に1.2度は映画館に行って癒されてますが、
プーさんの癒し効果は最高です🍀





今日は久しぶりに…
かなり前に娘にあげた、
プーさんの本を読みながら寝ることに





癒しの休日をありがとうございました