昨日は、ロミロミセラピスト上級コースの試験日でした。

 

モデルさんの身体で全身マッサージの技術チェックと、

実際に私の身体で全身マッサージのチェック。

 

 

ロミロミやタイ古式など、様々なセラピスト講座をおこなっていますが、

毎回試験の日に、受講生さんの成長された技術を感じられて

いつも本当にうれしく思っています。

 

皆さんすごいなと・・☆

 

 

セラピストとしてお仕事をしたい。という夢があり、

皆さん受講されていますが、

 

 

ほとんどの方は、今は別のお仕事をしながら

新しいステージに向けて勉強されています。

 

 

image

※練習風景

 

 

開業された方もいますが、仕事をしながら

お休みの日を利用して、知り合いの方にマッサージをしたり、

愛する旦那様だけの専属セラピストになっている方も。

 

 

午前中はパートのお仕事。

午後から自宅サロンでお仕事など。

 

 

自分に合うやり方で、好きな仕事を楽しんでいます。

 

 

自分のペースで好きな事ができるって

とてもステキだと思います。

 

 

 

受講中は、その方にあったお仕事の仕方なども

アドバイスをしています。

 

 

ご縁あって出会えた皆様が、

セラピストとしての才能と魅力が高まり、

いつまでも輝いていけますように、

これからもサポートを続けていきます。

 

 

 

皆様がセラピストとして楽しくお仕事出来ることを

いつも心から応援しています。

 

 

 

 

【山形開催】

 ロミロミセラピスト上級コース養成講座

9/29(土)30(日)から行います。