oriya-souのブログ

oriya-souのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日、お友達に私の名刺を作ってもらいました音譜


今朝お願いして、午後には出来ましたって写メが届きました。


私の織った手織の布までプリントされていてもう感激です!!


名刺を作ってくれたKさんは、優しくて頼りになるお姉さんです。とっても笑顔がステキな人です。



私はなぜだかパソコンと相性が悪くて…というか苦手なのです…


パソコン教室にも通って完璧にメモも取ってきたはずなのに出来ないこともしばしばで、


先日なんとかかんとかでやっと出来上がった名刺は、ずれてせっかくの絵が欠けていました汗



Kさんに作ってもらった新しい名刺でいい仕事ができそうな予感ですドキドキ