心を癒すセラピスト

sunnyですドキドキ




宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤





誰もが同じ人生を歩むわけではない




その時々で思うこと行動

選択することが人それぞれ違うのだから




昔は

パジェロミニ

ワゴンR

BMW

に乗ってきて




今はありがたいことに

大好きな車に乗れています




ここまでの道は楽なものではなく



もがきながら辿り着きました




一緒にいたいから結婚したのに

一緒に居れない




誰にも言えず

寂しくて悲しくて苦しくて

うずくまって1人で泣いてばかりでした


 


こんな私を見て

幼い長女は私の様子を気にかけて

慰めてくれていました




どんな未来がくるかなんて

当時はわからずに…




ただ必死でやってきました




もしも、どこかのタイミングで

このシナリオが変わっていたなら

私は大好きな車の乗れる未来は

なかったでしょう





乗り越えた結果

今は大好きな車に乗れてるのだから





だから…

私は言えます!

大丈夫なんです🥰






宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石白




心を癒すマインド術

&

きかん坊さんの子育て相談室

お申し込みはこちらから

⬇️