大変遅ればせながら…ありがとうございました!


生徒のお母さん達が作ってくれたボード

最高に華やかな受付!


今ならご入会時、10周年記念バッグ貰えますよ〜なご案内も。


最高すぎる講師達とゲストさん


尊敬する師 鈴木レイ子先生と親愛なる2人と



レイ子先生作品は難し過ぎたけどカッコよくて、ダンサー冥利に尽きた!
とっておきを踊らせて頂き、ありがとうございました!


卒業生達集合!

生徒は幾つになっても可愛い。

こうして集まってくれるの、嬉しいなぁ…


アリス役とウサギ役の2人と。

大きなプレッシャーの中、本当によく頑張った!


開演前の円陣


集合写真の様子


本当に笑顔しかない現場だった。

楽屋が楽しかったとか、皆良い人しかいないと全員が口々に言うほど。


vol.1から出演しているまー坊さんに

「スタジオが生まれ変わったようだ」

と言ってもらえたのが全てなのだろう。


自分が成長しているから周りの人や景色も今の自分をうつし出しているという事を身をもって感じた会でした。


生徒のご家族の多大なる支え、そして講師・スタッフの力強いチーム、そして生徒達の頑張るエネルギー、これら全てが揃い、過去1良かったと言い切れます。


いつも応援してくださる全ての皆様のお陰と、心より感謝申し上げます。



さぁ、ここからが新たな10年!

精進しますよ!!

土台ができた今、楽しみしかないな…。


高みを目指して、頑張っていきましょう爆笑