本日3月6日(土)


地元広島で開幕する「マンマ・ミーア!」


先行予約開始日です

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


昨日は仕事終わりで焼肉屋へ。。。


思いっきり飲食して、普段だったらお休みの今日は


ぐったり、ダラダラと過ごしてしまいそうなくらいに


久々にかなりの二日酔い状態ですが・・・

ヽ(;´Д`)ノ


我ながら私の劇団四季に対する思いの強さは本物です

(`・ω・´)ゞ


朝6時には起床して、きちんと家事をこなし


午前10時からパソコンの前で参戦していました


スタートから15分後位に繫がり


今のところ、と・り・あ・え・ず


3公演分をゲットしました

ヾ(@^▽^@)ノ


今回のような地方公演でも、


チケットの座席指定が出来るんですね~!!


てっきり「おまかせ」になるのかな・・・と思っていたので


とても嬉しい誤算

o(^▽^)o


3公演ともばっちり、私好みの通路側席を取る事に成功しました

v(^-^)v


し・か・も!


1公演に関しては最前列センター

( ´艸`)


ソフィは誰になるんだろう・・・


今からドキドキです!

o(〃^▽^〃)o