私の職場には3~4ヶ月に一度位の割合で


劇団四季の営業の方が来られます


その営業の方と毎回対応しているのが、


私ののデスクの社員さん。。。


でも、この社員さん・・・

笑っちゃうくらい劇団四季に全く興味が無いのです

( ´(ェ)`)


“関心度”完全に0%です


今来られている劇団四季の営業の方はとても感じが良くて


ファンが喜びそうな四季の楽しいお話や、


時には、まだあまり知られていないような最新ニュースを教えてくださる事もあるので


私としては、いつも耳がダンボ状態(←死語)で、うらやましい限りです

(。>0<。)


4月は人事異動の季節。。。


その社員さんも今回は移動の確率が高いらしく、


私の頭の中は

「次から営業の方とは、誰が対応するんだろう・・・?」


「誰も居ないなら(私と)代わってください!」

と心の中で叫ぶのでした。。。