本日「ソング&ダンス」広島・最終日公演、観劇してきました!!


本当に楽しくって素敵な舞台でした。。。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


初日に比べると3倍くらい盛り上がっていたような・・・

(^o^;)


今回の公演で、また新たに好きな役者さん

李 涛さん、金平 真弥さん、福井 麻起子さんetc・・・
も出来たし、

( ´艸`)


新たに好きな曲

「アプローズ」「ラム・タム・タガー~つっぱり猫~」

「ブエノスアイレス」etc・・・

も増えました!!

о(ж>▽<)y ☆


一緒に行った友人は初めて見る李 涛さんに完全にメロメロでした。。。

(///∇//)


公演が終わった後、友人と共に打ち上げで焼肉パーティー!

(ノ^^)八(^^ )ノ

・・・あんなに細くてスタイル抜群の役者さんを見た直後でも

食欲って沸くものなんですね・・・

ヽ(;´ω`)ノ


スィーツも食べてお酒も飲んだし、今は夢心地です。。。

(´∀`)


“福岡シティ劇場の休止”と言う暗いニュースもありましたが


このご時世に、こんなにも夢と感動を与えて下さる劇団四季の皆さんには


心から頑張って頂きたいと願います。。。




今のところ、次回の観劇予定は


早くても5月23日から始まる「マンマ・ミーア!」です。


あと3ヶ月以上かぁ・・・長すぎる・・・

。(´д`lll)


それまで我慢できるかしら。。。