私が観劇した日は


広島公演の初日でした

('-^*)/


・・・残念ながら満席ではありませんでしたが、


会場は入り口で並んでいる時から熱気に包まれていました。。。


とにかく私は初見の舞台なので


最初のオーヴァーチュアからもう目が離せません!

(°Д°;≡°Д°;)


会場からは一曲一曲に


手拍子や拍手が巻き起こっていました

p(^-^)q


・・・ただ、


私を含め「ソング&ダンス」を観るのが初めての方が多いのか


どこで拍手や、手拍子をすれば良いのか


戸惑っていた方が多かったかな・・・

ヽ(;´Д`)ノ


第一幕特に好きだったのは。。。


「早く王様になりたい」(ライオンキング)


○以前TVでやっていた「ソング&ダンス」の特集で、

このボクシングの演出を見たことがあるのですが、生で見ると本当に楽しい!!

前田 順弘さんのアクロバティックな動きと、弾ける笑顔がとても印象的でした!

(///∇//)

ノリが良くて明るい曲なので、会場からは手拍子や笑いが起こっていました

o(^▽^)o



「僕の願い」(ノートルダムの鐘)


○サントラを聞いている時からこの曲は好きでした。

李 涛さんのカジモド、ピッタリだったと思います。

切ない演技と歌声が胸にジーン来て、

舞台の中に引き込まれて行きました。。。素晴らしかったです!!

(ノ_・。)



ドレミの歌(サウンド・オブ・ミュージック)


○この舞台ではお馴染みの一曲の様で、

一幕では一番盛り上がったように思います。

楽しかった~!!

о(ж>▽<)y ☆

色々な座席の人から選ばれるのかな~と思ったのですが、

最前列センターの方達のみでした。

金平 真弥さんがすごく綺麗で輝いていました!!



③へ続く。。。