ここの所、


劇団四季のチケット購入


先行予約・当日・AM10時から、しばらく繰り広げられる


電話もネットも全く繋がらないあの喧騒を避けて、


劇場で直接購入したり

o(^▽^)o


後ろの方になっても良いので、後日ゆっくりネットで購入したり、

(-^□^-)


(某オークションで高額落札したり・・・)していましたが。。。

ヽ(;´Д`)ノ


本日1月24日(日)、「ウィキッド」先行予約、


久々に頑張ってみました

ヾ(@^▽^@)ノ


良席が期待?される、まだかな~り先「6月」


仕事がお休みの土曜日の、


とある1日に狙いを定めて。。。


テーブルの上に電話の子機とパソコンを置いて30分前にスタンバイ完了

(`・ω・´)ゞ


そして、先行予約開始と共に「電話&ネット同時作戦を行いますが、


案の定、最初の内は全く繋がりませんでした

(´_`。)


でも!!


今回は割りと早く、15分後にはネットの方が繫がっちゃいました!

ヾ(@°▽°@)ノ


(以前、「美女と野獣」の先行予約の際、1時間30分繋がらなかった経験があるので、

嬉しい反面、何だかちょっと拍子抜けした感はありますが・・・)


そして注目の座席は。。。


“土曜日・2列目・ど真ん中センター”


ゲット出来ました~!!

ヽ(*'0'*)ツ


やった~(≧▽≦)


ちなみに当日はPM1:00公演&PM17:30公演、両方観劇しちゃいます

( ´艸`)


6月と言えば広島に「マンマ・ミーア!」が来ていて


予想では、私もかなりの回数通っているかと思われるので、


予算的にとっても厳しいですが・・・

ヽ(;´ω`)ノ


大好きな「ウィキッド」!!


せっかくなので大阪遠征をたっぷり楽しみたいと思います☆

(`・ω・´)ゞ


う~ん・・・


・・・それにしても・・・


最前列って取れないものですね・・・

(;^_^A