そうそう(・∀・)


今更ですが。。。

(^▽^;)


昨年末ウィキッド」観劇に大阪へ行った際


ハービスENT内で偶然に手にしたフリーペーパー



劇団四季のコト色々書けたら良いなブログ


なんと!!


大好きな江畑 晶慧さんが!!


ヽ(*'0'*)ツ



劇団四季のコト色々書けたら良いなブログ


記事のインタビューで、ご自身の性格は


グリンダに近いとおっしゃっています(笑)


フリーペーパーに劇団四季


主演俳優さんが掲載されてるなんて


大阪は豪華だな~!

((>д<))


広島も「マンマ・ミーア!」公演の際は


TVや新聞等に色々掲載されると嬉しいのですが。。。


о(ж>▽<)y ☆


話は変わりますが、


2010年3月26日


「ドリーミング」


DVDが発売されるみたいですね!!

(≧▽≦)


なぜか、劇団四季のHPではなく


某通販サイトで発見したのですが。。。

(^_^;)


「2009年11月に収録」された物という事で


沼尾 みゆきさんが御出演されている様なので


予約しちゃおうかな。。。


( ´艸`)


・・・それにしても・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「夢から醒めた夢」


一体いつになったらDVD化されるのでしょうか!?


とっても、とっても待ち遠しいです


(´・ω・`)