照明が落され、いよいよ開演!


私が演じる訳でもないのに


すごい緊張感です。。。


(((( ;°Д°))))


そして、沼尾みゆきさんがシャボン玉とともに登場


о(ж>▽<)y ☆


それだけで前列の方からは拍手も少し起こっていました


「グッド ニュース」高音がとても伸びやかで、美しい


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


毎朝、通勤途中に聞いている“あの”歌声が目の前にあると思うだけで


感動でした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


江畑さんも相変わらず素敵!!


本当にエルファバ役どんどんハマって行きますね


(ノ´▽`)ノ


今回発見したこと。。。


沼尾さん・・・


すっごい小顔&細い!!


Σ(・ω・ノ)ノ!


休憩中トイレに並んでいる時も、


すぐ近くで同じ事を話している女性がおられました(笑)


沼尾グリンダの独特の話し方(←裏声を巧みに使うやつです)も


思いっきり堪能できて、本当に楽しくて素敵な舞台でした


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どなたかのブログでも言われていましたが、


苫田グリンダ=とにかくかわいい!!


沼尾グリンダ=綺麗&カッコイイ!!


と言う印象を受けました


私はどちらも大好きです


( ´艸`)


でも・・・


ダンスホールの場面や


ポピュラーの場面の、お茶目なグリンダを観ていると


いつか、木村花代さんのグリンダも是非観て見たいな~


どんな感じなんだろう。。。


今回は「クリスマス 特別カーテンコール」初体験でしたが



期待以上でした


o(^▽^)o


劇団四季のHPでも写真が掲載されていましたが


キャストのみなさんで歌う


「ホワイト クリスマス」


本当に夢の世界に居るようで、素敵過ぎて胸にジーンと来ました


(ノ_-。)


キャストの皆さんの暖かい笑顔もとても印象的でした


でもヤバイですね。。。


こういうカーテンコールを経験してしまうと


普通のカーテンコールじゃ物足りなくなりそうで


(;´▽`A``


でもでも、ウィキッド、来年も沢山観るぞ~~!


(≧▽≦)