先日、行ってきました


о(ж>▽<)y ☆




「ウィキッド」 大阪公演


*☆*:;;;:*☆*:;;;:





キャストは予想通り





沼尾さん&江畑さん&北澤さん

( ´艸`)







劇団四季のコト色々書けたら良いなブログ border=


この日はクリスマス・特別カーテンコールと言うことで。。。





入り口でこんな物も頂きました

(・∀・)







劇団四季のコト色々書けたら良いなブログ border=


エメラルド色に光輝く“サイリューム”です





今まで、数々の舞台やコンサートに足を運びましたが




(テレビなんかでよく見る)こういうのを振るの初めてです

( ´艸`)




テンション上がる~~~!!





今回の座席は10列目のセンターでした

(^-^)/





全体が見渡せて、しかも近い!と言うかなりの良席でした

( ´艸`)





周りの方たちから聞こえる話し声の内容が





「この舞台は何度観ても本当に面白い!」





とか、





「この前オペラ座の怪人に行ったばかりだけど、ウィキッドが観たくて観たくて・・・」





とか





「沼尾さんを観るの東京以来ですごく楽しみ!」





とか。。。





初見の人は居ないのか!?





と言う位、この日はいつもに増して





かなりのウィキッド好きの方々ばかりだったように感じました☆





今回がウィキッド観劇4回目の私も





初めて沼尾さんを観られる喜びと、





この日をあまりにも楽しみにしていたせいか、





開演前は変な緊張感に襲われていたのでありました

ヽ(;´ω`)ノ





つづく。。。