今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中


第5位 愛をありがとう(夢から醒めた夢)


今年の2月に京都劇場で「夢から醒めた夢」の千秋楽公演を観ました

初めて拝見する吉沢梨絵さんのピコに大感激するも、

後に退団された事を知り、かなりのショックを受けました・・・
(ノ_・。)

今年の前半は夢醒めの曲一色でした



第4位 人生を踊り明かせ(ウィキッド)


この曲は舞台を観る前までは、それ程聞いていませんでしたが、

観終わった後から大好きになりました

この1曲に色々なキャストの声が入っている所が好きです
o(^▽^)o



第3位 魔法使いと私(ウィキッド)


大阪で江畑さんの演技と歌声を聞いて大好きになりました
(´∀`)

この場面は物語のまだ最初の方ですが、

エルファバが一人で力強く歌い上げる姿に

私はこの時点で既に大感動です
(≧▽≦)



第2位 ポピュラー(ウィキッド)


この曲は舞台を観る前に一番聞いていました

可愛くて、楽しくて大好きな一曲です
v(^-^)v




そして。。。



いよいよ。。。。。。



第1位の発表です!!!!!!!!!





第1位 自由を求めて(ウィキッド)

間違いなく一番聞きました(笑)

ありきたりな表現しかできませんが、

何度聴いても本当に素晴らしい曲だと思います

CDの濱田さんも、舞台で観た江畑さんもすごい歌唱力です
((>д<))

この曲を聴いていると私まで身体にが入ってしまいます
(;^ω^A