アリオ★ | ★scorpion★

★scorpion★

美容の事、日常の事など…☆


昨日は堕落してました…

ぶはぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):

やっちゃったぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):

堕落しちゃったぁぁぁ😱

ああああああゲロー

でも今日はなんとか無事起きれて久しぶりにアリオ行ってきた★

まず串カツ食べ放題行って串カツ沢山食べたカナヘイうさぎ
{41837F5C-DD53-48F6-8006-1021ECB5A221}

ちょっと不機嫌だった私…

しかし、やっぱり外に出たら気が紛れて機嫌が直るものですなあんぐりうさぎ

で、色々アリオ内をぶらぶらして、コート買ったりGUでハット買ったカナヘイきらきら

ハットは100円で買えてかなり安かったてへぺろうさぎ

色々買い物しつつ、家帰ったらなんと電気が付かないハプニングがぁぁぁガーン

つかなくてビックリして、なんとか今ついたけど…泣

今まったりブログ書いてます無気力ピスケ

色々落ちる事はあるんです

家族、色々と

あーなんでこんな生き方なんだろ

嫌になるわぁ…泣

嫌になる嫌になる嫌になる

あー大泣きうさぎ

って感じ…泣

幸せそうな人が羨ましいなぁ…

なんか、私もさ、自分の事がすごく嫌になる事があるし、それで不機嫌になったり感情が左右されて嫌になるけど…泣

今の自分の事がすごく嫌なの

本当は

軽く生きるのが辛いくらいよ

この先どーなるんだろ

2017年、どんより暗いです

この先が心配です

あー、暗い、、、