ピンク色とかちりばめた可愛いお仕事がしたくって、ビーチでお客さまさがし。あ、このトリさんなら!

 

ピーチクさま 「レッツ!パーティー!」

ピーチクさまに”たまごのパーティーワンピ”がお似合いだったので、イースターのパーティーにしちゃいました。

 

桜とイースター。春にうかれたお庭。

にぎやかなイベントはもれなく苦手で、イースターイベントも例のみょうちくりんなウサギさんから逃げ回ってる私ですけど、復活祭そのものは好きです。

 

1階はパーティー会場。パステルピンクにパステルイエロー、イースターエッグとケーキとフローズンドリンク。

 

…カラオケは置きたくなかった。ピーチクさまのご希望ですので仕方なく…。

 

2階がお住まい。パーティを思い描いて、パーティーのしたくをして。

 

パーティーの余韻にひたっておすごしください。

 

可愛い色がたくさん使えて、楽しくできたお仕事でした。