今日はアヒルさん。ピンク色のお顔にそばかすがキュートな方です。

 

マグロさま 「おサカナになれる空間」

…マグロ、ではなく、キンギョとか人魚とかの方向でまいりますね。

 

お庭はファンタジー風。ヒカリゴケ家具を使って夢々しい感じにしてみました。

 

1階。ベッド・キッチン・リビング。

海の生きものの模型を飾って。水中っぽくなってるかしら。

 

お写真だとわかりませんけど、この壁紙は動いて(おサカナが泳いでます)すてきです。

 

2階はバス・トイレ、おきがえ。

 

大好きなマーメイド家具。ドレスも飾りました。

マグロさま、後ろ姿だとドレスのすそからおしっぽがのぞいて、かわいらしいの!

 

どうぞ、おサカナ気分の楽しいバカンスを。