ごぶさたしてます。早くも5月。メーデーイベントも何とかこなして(…自力じゃないですー…)、みしらぬネコさんのお写真を入手。

 

さて、お仕事!かわいらしいリスさんにご指名いただきました。

 

スピカさま 「女神が舞い降りた場所」

星座系の家具をたくさん使っちゃいます。

 

お外はちょっと物足りないかしらくらいに、シンプルにまとめました。

 

1階はベッドもあるリビングルーム。女神さまはここに舞い降りてます。

 

生活感を持ち込まないように。ただただ優雅にお過ごしいただくお部屋です。

 

2階が水まわりなど。お食事もこちら。

星座系の家具ってどれも小ぶりですよね。大柄などうぶつさんだとアレなんですけど、スピカさまならだいじょうぶ。

 

スピカさまご自身も、天使のよう。

どうぞ、すてきなバカンスを。