今日はピンク地に白い水玉もようのウサギさん。おめめが少女マンガ(それも「ちゃお」レベル)みたいにきらきら大っきい。”かわいい”と言わせずにはおかないわよ、という迫力を感じる方です。

 

クリスチーヌさま 「夢のファッションフェス」

”かわいい”にふりきっていきます。

 

お庭にピンクのメリーゴーランドやティーカップを置いちゃう。バブルも飛ばしちゃう。

 

1階はフェス会場。私、ファッションフェスってよくわからないです。ランウェイを歩きたいっておっしゃってたので、こんなふうに。入口から右がお客さまのお席。

 

左は物販。お写真やグッズを販売してます。

 

2階がお住まい。いつもは壁にかけるお洋服を、床に置きました。1階も2階もBGMは「けけアイドル」です。

 

毎日がフェス、24時間アイドル。きらっきらのおめめでこれからもがんばってくださいね!

 

ところで、このタイプのアイドル気分女子って、だいたい1人称が「アタイ」な気がします。最近あまり聞かないですよね、「アタイ」って。