今日はネコさん。ピンクの"ゆめかわなセーター"がお似合いのキュートな方です。

 

さっちさま 「さっちをデッサンする会」

 

デッサンということで、芸術の秋なロケーションを選びました。お庭には"こうごうしいちょうこく"。ちゃんと本物です。

 

1階がデッサン教室。前まん中にモデルさんの座る椅子。生徒さんはふたり。

 

絵筆やバケツを洗うのはスロップシンクがにつかわしいと思うのです。あとで筆がガビガビになったりしないためにも、きちんと洗う。

 

2階はさっちさまのお住まい。お洋服にあわせて"ゆめかわ"家具、あと"キュート"系も。

 

さっちさまご自身はどんな絵を描いてらっしゃるのかしら。自画像?

 

どうぞアートなバカンスをお楽しみください。