ご無沙汰してます。1週間ぶりのお仕事です。

今日は「ふうせんってボクとにてる」っておっしゃるウサギさん。

 

プースケさま 「バルーン・トリップ」

ふふふ、まるっこいお顔がたしかに似てるかも。

 

ふうせんをたくさん置いたらそのまま浮き上がっちゃいそうな小島にしました。

 

1階はテラス風のリビングダイニングです。私もふうせん大好き。ことにこの”ヒカリゴケのバルーン”が好きです。

 

ふうせんだけじゃ足りなさげでしたので、丸っこいものをブルー系中心にいろいろ置きました。

 

2階はバス・トイレ。雲の上まで浮かせちゃった。

 

ふわふわ気分のバカンス、楽しんでくださるといいな。