アリクイさんのご依頼です。

 

アントニオさま 「100万ベルの夜景」

貴族系をお望みみたいです…私そっち苦手…。

 

オーロラを臨むロケーションを選びました。

余談ですが先日フーコちゃんから「つき」のレシピをようやくもらいました。さいはて島にも「つき」を置き放題です!

 

1階がいわゆる”夜景”のお部屋。

”世界で一番美しい夜景に包まれて眠りたい”とのこと。

 

”世界一”も”貴族”も無理めですけど、このあたりでごかんべんを。

 

2階はオーロラに包まれるバスルーム。こちらでもハンモックで仮眠をとっていただけます。

 

オーロラのおかげでいいセンいってるんじゃないかしら。どうかしら。

 

どうぞよい夜をお過ごしください。