ひさしぶりのお仕事。アイドルなりきり女子のアヒルさんです。

 

のりっぺさま 「ステキな庭のある別荘」

 

お庭で水浴びがなさりたいとのことで、池のあるロケーションを選びました。黄色系でまとめることにします。

ハイビスカスを植えてリゾートらしく。

 

1階もお庭。こちらには噴水もあります。ちょっとぎゅうづめですね。

 

最近1階をお外っぽくするのにこってます。メインのお写真、屋内の方がよさげにしあがるんですよね。ほら、お外だと正面からしか撮れないですから。

 

2階はお住まい。きゃぴきゃぴ女子っぽく。BGMは「けけアイドル」。私この曲好きなんです。

 

水浴びにおしゃれ。めいっぱい楽しんでくださるといいな。