斬新なお体の色に魅かれてイヌさんにお声がけしました。

 

ハンナさま 「シャレたファッションショー」

スパイダーTシャツをお召しでしたのでゴシック系にします。

 

小雨そぼ降る夕暮れ。

 

1階が会場です。入って左がショーステージ、右がスタッフエリアです。

 

反対側から見るとこんなふう。

 

ステージ。お客さまにはエレガントなお席をご用意。

 

スタッフエリアです。あまり作り込めませんでした。

 

2階はハンナさまのお住まい。次のショーに向けて新作を準備してみえます。右の壁には新作、奥の壁にかかってるのは私服。

 

いかがかしら。ハンナさまのご趣味にそえたかしら。

 

完成後に再訪問したらスパイダー柄の傘をさしてらしゃいました。かっこいい。