指名いただきました。カールした前髪や個性的なメイクがすてきなネコさんです。

 

ジェーンさま 「ヨーロピアンな暮らし」

ヨーロピアンにもいろいろありましょう。ジェーンさまは”エレガント”をお望み。

 

ひねらず素直に。ガゼボ、噴水、バラ、クラシックな彫像。素直。

 

1階はエレガントな時間をお過ごしになる部屋。グランドピアノにハープ。お友達と合奏なさるのでしょうか。

 

泰西名画なども飾ります。流れる音楽はクラシック。素直すなわちステレオタイプ。

 

2階はダイニングキッチン・バス・トイレなど。キッチンは優雅にしづらいです。エレガントな暮らしをなさる方々は、台所仕事なんぞはメイドにおまかせになるのでしょう。

 

優雅なお風呂はあっても、優雅なトイレというのも…。これはほかの方におまかせするわけにもいきませんのにね。

 

さいはて島はブラジリアンなカーニバルで頭痛がしそうです。リゾートに逃れて一日過ごしました。