ここ数日はお仕事せずに過ごしてました。アネモネを交配したり(なかなか欲しい色が咲きません)雪だるまを作ったり。

 

今日はニワトリさん。おしゃべりしてるとほんわかしてくる、素朴な印象の方です。

 

ドミグラさま 「お料理教室」

たしかにお料理がお得意そう!

 

お庭には野菜ばたけ。焼きあがったパンも並べてあります。お家はおいしそうな色合いで。

 

1階が教室。お料理好きなお嬢さんが、趣味でお友達に教えてる感じ。今日はケーキを焼いてらっしゃるようです。

 

できあがったら、味見をしながら楽しい反省会。

 

2階がお住まい。1階は黄色、2階はピンク。

 

次のお教室のメニューを考えながら、静かな夜をお過ごしくださいね。