オオカミさんにお声がけ。リゾートのビーチで暑そうなセーターを着てアイスを召し上がってらっしゃいました。

 

シベリアさま 「こだわりのイス専門店」

別荘ではスーツにお着がえいただきました。イケメンさん!

 

お庭にはアウトドア向けのイスを展示。シチュエーションごとに色違いも並べました。

 

1階がショップ。同じかたちのものを色違いで並べるのって好きです。

 

インスタレーションっぽいと思いません?

商売として採算が合うかはわからないですけども。

 

2階はお住まい。今はチェアの色違いを作っていらっしゃる最中。

 

ヘリンボーンの床と壁を初めて使いました。

こだわりのおイス、お楽しみください。