指名いただきました。白黒のウサギさん、ダッチうさぎさんかしら?まんまるおめめがかわいらしい方です。

 

マーサさま 「植物に囲まれた生活」

緑に囲まれてきれいなお花を咲かせたいのだそうです。

 

ピンクと白を基調に私の趣味全開でまいります。

 

1階。ナチュラルな雰囲気のお部屋にお花をあしらった家具も並べちゃう。

 

鉢植えに花びんのお花にサボテン、多肉植物にドライフラワー。

 

2階はバス・トイレ。高原のお花ばたけ気分でご入浴。

 

すっきりとまとめました。べ、別に、1階で並べ倒したから疲れて手を抜いたわけじゃないんですよ?

 

マーサさまはきっと緑の指をお持ちなのだと思うの。すてきなお花をたくさん咲かせてくださいね。