ウマさんにお声がけしました。

 

ドサコさま 「まるいものに囲まれたい」

囲んでさしあげましょう!私の大好きなアレも使っちゃいます!

 

お外は無難に。ご希望リストの家具を並べました。”まるい”以外に統一感がないあたりは、このお仕事のわたし的あるある。

 

1階はベッドルームとリビングダイニングです。クロゼットのTOYが浮きまくり。

 

水玉まみれ。

 

2階がバス・トイレ。私の大好きなアレ、”つき”を置きました。幻想的なバスタイムを演出…できてるといいな。

 

窓もまあるい。こんなお風呂にゆったりつかりたいですよう。

 

ドサコさま、いかがでしょう。まあるいお気持ちになっていただけたら嬉しいです。