ビーチにいらしたあざやかグリーンのクマさん。カラーしばり案件です。

 

チャーミーさま 「緑に包まれたい!」

包んでさしあげますっ!

 

お庭。マイナスイオンとかフィトンチッドとか濃度高めっぽい。

 

1階。カラーしばりの時、だいたい壁や床は白にしちゃうことが多いです。そこもご希望色にするの挑戦してみたんですけど、くどくなるし家具の色が映えないし難しいです。

 

ベッドルームとリビングダイニング。壁に服。いつものパターンです。

 

2階はバス・トイレ。露天風呂、といいますか、大草原の小さな風呂?

 

よーし、気持ちよさそう(←自画自賛)。

 

チャーミーさま、日ごろのお疲れをすっきり洗い流してくださいね。