谷桃子バレエ団『レミゼラブル』、無事終演致しました。コロナが増えてきてしまい、できるかどうか不安もありましたが、無事に出演出来たことにホッとしています😌


谷のレミゼ。

12年前に入団してすぐに出た舞台でした。

望月先生の振り付けで、とにかく数を数えまくったのを覚えています笑


当時は一番下っ端だったので、先輩たちについて行くことに必死。12年後まさか自分がテナルディエ夫妻として出られることになるなんて想像もしていませんでした。

当時のテナルディエ夫妻は、バレエ団でも主役を踊ってこられた先輩方。そりゃ、、もう、、迫力が、、それはそれは凄かったです。 濃い。笑


あざとく、ずる賢く、、


リハーサルは毎回挑戦でした。

あーでもない、こーでもない、、ファンティーヌのマヤとも毎回話し合い。旦那のかずきさんとも毎回話し合い。 


次やる時はこーしてみよう、ここはこれでよかったよね。 と、、 ギリギリまでひたすら色々やってみました。 かずきさんには、、ご迷惑をおかけしました笑   自由なもので😂🙏 すみません笑  


天国にいる望月先生、谷先生、八代先生、、


きっと観ててくださったと思います😌❤️


スタッフの皆様、舞台関係者の皆様、コロナ禍の中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!


次はミューズのコンサート!

がんばろう😚👍


※撮影時のみ、マスク外してます。