ただ今8月の『レ・ミゼラブル』に向けて、先生たちはリハーサルをしております^_^

私は今回、いつもミューズに来てくださるかずき先生とテナルディエ夫婦の役をやらせて頂きます☺️✨


悪知恵の働く、あざとーいテナルディエを研究中!! お金のためなら情けは無用‼️ 

自分とは程遠い役ですが、あーでもない、こーでもないと日々奮闘しております😊



12年前にも出演しており、当時は今は亡き望月先生のご指導の元、先輩方についていく立場。

リハーサルを重ねるごとに、谷桃子バレエ団の良さが引き出されている作品だなぁと思います😌🍀


土臭いとゆうのか、、雑草魂とゆうのか、、


多くのお客様にこの作品を観ていただけたら嬉しいです!

なかなかない作品なので、また次やるのは、、何年後なのかなぁ、、


是非足を運んで頂きたいです‼️

チケット購入の際、最後に購入きっかけとゆう欄がありますので、『山田沙織』を選んで頂けると幸いです😌🙏✨













沙織先生とかずき先生はどんなテナルディエ夫婦になるか!ここも観てもらいたいです^_^

ミューズバレエでゲスト出演してくださる先生方もかっこいいです😉❤️