昨日は伊東みどり・由里ダンスパレットの発表会がありました(*^^*)

終わって1日が経ち、心にぽっかり穴が空いてます😅💦    頭の中は、音楽と踊りの残像があり、昨日の舞台から抜け出せず笑



心に残る舞台、これを作り上げていくには、ゲストの先生、生徒、それを支えてくれるスタッフや保護者の皆様の力があるから‼️   その全てをまとめていく伊東みどり先生と由里先生💖💖💖   一緒に舞台を作らせて頂くことができ、勉強になるとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしい舞台に携わることができとても嬉しいです(*^^*)

本当に皆様、ありがとうございました🍀



そして、一緒な踊って下さった三木雄馬さん‼️  今回2回目でしたが、いろんなことに気づき指導してくださるのでたくさんの発見がありました(*^^*)    進化して行きたいなと改めて思いました✨  ありがとうございました‼️





そしてそして、観に来て下さった皆さま‼️   ありがとうございました(*^^*)💖
観に来てくれることが、私のガソリンになってます!  応援してくれる人がいるから、頑張れます😋✨  支えてもらってばっかりですね笑


次は9月‼️
ボーッとしている場合ではない笑
走ります💪💪🔥   なので、ついてきてください笑

明日から笑笑