応募していたことを
すっっっっかり忘れていました口笛

発売当初から
ずっと持ち歩いているのど飴キャンディー
のアンバサダーに当選しました。

早速、
アンケートに答えてみました(^^)
全20問。

舐めてみたーい!!生徒さん、
声かけてねニコニコ

**********
昨日の朝、久々に
ぎっくり腰になりまして、
よちよち歩きの1日ヒヨコ
色々調べて、試して、
楽になる軽い運動やストレッチで、
騙し騙しうごいていました。

今朝になったら、
かなり動ける様になり
車で整形外科へ🚘

痛くて行ったのですがね、
親切なスパルタDr.(笑)で、
私に必要なトレーニングの
特訓を受けてきましたアセアセ

リハビリがあるかな、
と思っていたのですが、
テニスボールを使った
筋膜リリース法を教わって終了。
これが1番痛かった滝汗

まだ、亀さん歩きだし、
動き方によってビクッゲッソリとなりますが、
今回のギックリは、
軽くて済みそうですグッ

寒くなってきて、
筋肉も縮みやすいので、
皆さんもお気をつけて
お過ごしくださいねクローバー