本番まで1か月をきりました。

バタバタとプログラムを印刷したら、
最後の段落のフォントサイズが、
いつの間にか、
大きくなっていたことに、
2日経って気づいたワタシガーン

何で気づかなかったんだろうタラー
**************

リレー連弾に挑戦中の小学生達。

「これじゃもやもや本番まずいんじゃない?」

えーっとね、
?付きじゃなくて、

まずいですアセアセ

(笑)

皆さん、遊びだけでなく、
 習い事や塾などハードスケジュールで、
全員で合わせるチャンスは、
少ししかないので、
2人ずつでとりあえず特訓。

よく頑張ってます!

でも、
このまま、
という訳にはいかないので、
どうにかしましょうねルンルン