実は我が母、
若かりし頃に某企業コーラス部所属で、
コンクール入賞常連だったそうなのです音譜

人生色々あり、
長い間遠ざかっていたのですが、
昨秋からとある合唱に入れて頂き、
今日は発表会でした。
{BB904E00-994C-45F6-8B31-2B3A1520E8BB:01}
かなりお久しぶりの本番ということで、
少なからず心配もあったようですが、
気持ち良く歌えたようですグッド!

「新しい階段を一段、上がれた気がする」

と言っていますニコニコ

コーラスの演奏自体も、
よく響いて、素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

客席から、
iPhoneとICレコーダー 両方で録音したのですが、
着替えを済ませて戻ってきた母は、
すぐに聴き込んでいたのが、
微笑ましかったですにひひ


以前、シニアコーラスのお手伝いも
させて頂きましたが、
今日は改めて、
世代を問わず、
音楽を楽しむ人達が増えるっていいなぁ~
と感じました音譜ラブラブ音譜