この度、2017年度 花王エマールのイメージキャラクターを務めさせて頂く運びとなりました。


{A5B01FF7-8FCB-46E3-98FA-31FC7CF4B855}


最初にお話を頂いた際『まさか自分が!』…と、とても驚きましたが、実際に長年、エマールのヘビーユーザーである事を理由に、スタイリストの立場からエマールの素晴らしさをより多くの皆様へお伝えするお手伝いが出来ればと思い、受けさせて頂きました。

 

本日からはテレビCMも流れます。

裏方の立場ながらも、実際に自分が本当に良いと思う商品のPRに携わらせて頂ける事を大変光栄に思っております。

 

 

今回のCM制作にあたり、日頃お世話になっております多数のブランド様にもご協力いただきました。


下記、衣装クレジットです。



カーキシャツ … BOSCH

ホワイトシャツ … NATURAL BEAUTY

グレー時計 … PAUL HEWITT



その他、CMラストに登場するグリーンのプリーツスカートは ストラ のものです。

(株)東京スタイル様にはCM中に登場するブルーシャツやエキストラのみなさんの衣装、ラックにかかっているお洋服など全面的にご協力頂きました。

ヘアメイクはいつも髪を切って頂いている表参道abby2の中村さんです。

私物の小物もたくさん散りばめさせて頂き、より私の普段の世界観に近づけるように尽力してくださった監督、太陽企画、制作に関わった全てのみなさまに感謝しております。
{F9D55E7D-2EC8-4848-9535-4B98F27CC5AD}



長年愛され続けている伝統ある商品の名に恥じぬよう、スタイリストとしても精進して参りますので、今後とも温かいご支援の程をよろしくお願い致します。



STYLIST 小山田早織