この度、私、小山田早織は兼ねてから目標としていた自身のディレクションブランド『TOKYOSTYLISTTHEONEEDITION / TOKYO STYLIST THE ONE EDITION』を(株)東京スタイルより立ち上げる運びとなりました。

{692A1B63-47D6-48B2-86F4-A5E2CF42FCEB}

 

学生の頃に1度、デニム発祥の地である岡山県児嶋市の某工場にてブランドディレクション及びデザインのお仕事に携わる機会がありました。

デニムに魂を注ぎ込む職人達に触れ、モノ創りの素晴らしさと厳しさを学びました。

その頃の私には、知識も経験もなく、また、現在、天職となった“スタイリスト”という新たな目標を定めた事をきっかけにブランドをたたみました。


その頃から、いつかスタイリストとして独立し、6つの目標を達成したらまた自分のブランドを立ち上げたいという想いがありました。


①スタイリストとして独立する事。

②雑誌の人気企画を担当する事。

雑誌の表紙をスタイリングする事。

TGCのスタイリングをする事。

⑤スタイリストとしてモデルや女優さんから直接指名される事。

⑥雑誌で連載をもつ事。



そして昨年、全ての目標を達成し、ブランドを立ち上げたいという想いがより強くなりました。

ちょうどその頃、東京スタイルの方よりお話を頂き、度重なる話し合いの末、この度のブランド立ち上げに至りました。



二足のわらじで上手くいくのかと不安もありましたが、今はスタイリストとして培ってきた経験と知識を、日頃応援してくださるみなさまのために活かしたいという想いに溢れております。


こちらのブランドは、等身大の自身を表現していきます。

リラックスしたい日

きちんとしたい日

きれいになりたい日

運動したい日

…… 

アラサー世代の私自身に起こる日常の様々なシーンを切り取って、その時に着たい気分のお洋服を東京スタイルのプロフェッショナルな皆様のお力を借りながら表現しています。

{9313A4A7-E77B-4431-87C8-47ACB1A72BD1}



TOKYO STYLIST THE ONE EDITIONの立ち上げをきっかけに、少しでも、毎日いろいろなシーンをがんばる女性の皆さまのお力になる事ができましたら幸いです。


本日より、東京スタイルオンラインストアにて先行受付が開始となりました。


TOKYOSTYLISTTHEONEEDITION


昨年の夏からスタッフのみなさんと全力で準備して参りました。よろしければ一度、オンラインストアをのぞいてみて頂けましたら幸いです。



今後とも宜しくお願い致します。



STYLIST 小山田早織