本日よりMOUSSYアプリと、シェルターWEBストアにて新しいコンテンツがスタート致しました
{56F06330-F05D-4560-A3D8-F14910116FD8}

7アイテムを1週間着まわしでスタイリング提案させて頂いております
{112A7A31-8739-494C-854B-CADD9C932BDD}

姉の影響もあり、当時カリスマ店員全盛期だった頃、渋谷109のMOUSSYに通ってはかっこいい店員さんを見てファッションやメイクのお勉強をしていました
{AA1167F1-FDD8-40AE-BD47-147859923701}



月に1万円の予算を組んで、アルバイトしたお金をMOUSSY代と名付けてお買い物にいくのが毎月の楽しみという学生時代を過ごしました

そんな思い入れの強いMOUSSYというブランドにアドバイザーという形で携わることが出来ることにとにかく感動しております


{E58CEE09-CF07-4934-BFE2-4D98471C9309}

微力ながらも、大好きなブランドをより盛り上げていけるよう頑張りますので応援して頂けましたら幸いです


夢って叶うんだなぁとつくづく実感させて頂いた出来事でした