昨日、代々木第一体育館にて行われたTGCこと東京ガールズコレクション
今回はCECILe Mcbeeステージのスタイリングを担当させて頂きました
{FC2E5D0D-1395-41E5-B128-6FA46B6D2867}
会場だった代々木第一体育館は超満員

{144E9911-A391-4DD9-B870-E54AC187FD31}
トップバッターは山本美月ちゃん
登場した瞬間の盛り上がりはさすがの一言

{E5A6CCC4-F150-4992-87FA-66951D997885}
セシルステージでは全部で10名のスタイリングを担当させて頂きました
写真は撮れませんでしたが、池田エライザちゃん、八木アリサちゃん、トラウデン直美ちゃん等、豪華なモデル陣らによる素晴らしいランウェイでした

{A8CA563E-B39B-4DCF-8B64-28593188F6C4}
おおとりはご存知中村アンちゃん
このヘルシーな笑顔に会場中かわいいの嵐でした
{D6870BAB-9F4D-4725-AE8A-117B2D11F5EE}
担当させて頂くステージの本番を見る度に、改めてこの大舞台のお仕事に携わらせて頂けて本当に幸せだと感じます
{C1FF7C09-4495-4074-AD7B-3A48DAFA4FBD}

ステージ後に今回とってもお世話になったセシルのみなさんとパシャリ
本当にありがとうございました
{CCD8232C-8CE2-4791-B1BC-1E12D73CC76D}

ご来場下さったみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました✨&お疲れ様でした