昨日はWith5月号の撮影でしたニコニコ
毎回たのしみな朝ごはんのケータリングがPARTY仕様でテンションあがりましたアップ
{426AC401-CFAB-4418-A253-0E4FF4A4A498:01}
編集部のみなさんのこのご配慮のおかげで早朝の撮影も乗り越えられるのですえーんラブラブ
ありがたいありがたいしょぼんドキドキ

そしてモデルは宮田聡子ちゃんドキドキ

{AD190915-3450-425F-8926-D3DB14083A04:01}

スタジオでぽつんと座っている姿がかわいくてついつい撮っちゃいましたラブ
寒空の下で春服を着こなす大変な撮影も、一言も弱音を吐かない姿にいつも感動しておりますビックリマーク

編集部の成田さんドキドキ

{9B2211E2-80F1-41AC-8B42-5E08F33DB1A6:01}

いつもとびきり可愛いページを作ってくださる大好きな編集さんですラブ


次回のWithは2/27発売爆笑
是非checkお願いいたしますラブラブ