9/27 @国立代々木体育館にて行われたTGCこと東京ガールズコレクションクラッカー
今回は相模屋さんの協賛ステージのスタイリングを担当させて頂きましたおねがい
{7EC02696-98CC-4490-AE34-03084022BEB8:01}
メインモデルはマギーさんラブラブ
以前、Withの撮影でご一緒したぶりのマギーさん相変わらずお人形さんみたいで本当に素敵でした目クラッカー
{88BEC43A-3D5D-4126-AD16-81A8FF8FAF9F:01}

街を歩いているトレンドに敏感な女の子達がこのナチュラルとうふを持って歩くというコンセプトメロンパン

{5D50E69F-159A-4450-A813-FBCFA3AC7C85:01}
JELLYモデルのNikiちゃん、又来綾ちゃんなど若手ホープ世代のモデルさん達ともご一緒させて頂き、若いエネルギーをたくさん頂きました合格ニコニコ

{46A90C49-9124-4894-9F57-1FF066B5540E:01}


このショーをきっかけに、ナチュラルとうふ毎朝いただいていますメロンパンナイフとフォーク
気軽にタンパク質がとれて本当においしいので是非ためしてみてください音譜



今回衣装協力して下さった
★MERCURY DUO
★Free's Mart
★Supreme lala
★ESPERANZA
本当にありがとうございましたラブラブ