土曜日に埼玉スーパーアリーナにて行われたTOKYO GIRLS COLLECTION♡

今回はLADIVA by EDWINのスタイリングを担当させて頂きました♪
photo:01


↑トップの道端アンジェリカさん
photo:02


↑左から…
加賀美セイラさん
エミレナータさん
ケリーさん
photo:03


↑マリーさん
photo:07


↑光宗薫さん
photo:04


↑池田エライザさん
photo:05


↑レアンナさん
photo:06


↑ジュリアナさん
photo:08


↑そしてラストは…
中村アンさん

今回EDWINステージを盛り上げてくれたダンサーチームのみなさんと
振り付けのゆうこちゃん♡
photo:09



最高のステージになりました☻

スペシャルサンクスは
ESPERANZA♡!
かわいすぎる靴をたくさんご協力頂きました♪♪
プレスのりりーさんありがとうございました♡

関係者の皆様、ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました!!