私が孫弟子にあたる師匠スタイリスト金子綾さんがご結婚されましたドキドキ

photo:01



綾さんのドレス姿が本当に素敵で、
さすがだなぁと感激しちゃいました。

photo:02



CanCamの先輩スタイリスト難波さん、レイチェルさん、よしこさん♡
とFree's MARTプレス小林さん星

photo:03




会場全体がHAPPYオーラに包まれた素敵な二次会でしたラブラブ

photo:04



幸せそうなお二人を見て、私も幸せな気持ちになりました。。

最後にこの日のコーディネート

photo:05




今年もあと少し。
思い残すことのない様、がんばりましょーうビックリマーク

HAPPY Merry Xmas☆