photo:06



昨夜の盛大なパーティーの幹事をつとめたPerlしづかドキドキ

photo:01



本当にお疲れ様ビックリマーク
こりゃ大変だったよね~ショック!
でも、しづかのおかげで楽しませて頂きましたニコニコ

可愛いケーキケーキ
photo:07



CanCam巴瑞季♡あかねと~パチリ音譜

photo:03



そして。
くじ引き一等バリ旅行が当たって感情を抑えきれないヘアメイク陶山さんドキドキ

photo:04


photo:05



かわいいドキドキ
おめでとうございました!

先日の松坂牛当選からの~
小山田もちゃっかりテレビが当たり。。

今年の運を全て使い果たした感は否めませんが星

今年もあと少しなので素直に喜びますドキドキ

ありがとうございましたm(_ _)m