東京コレクションroomsに出展したりと勢いに乗りまくりのXampagne

photo:01



個人的にもかなり惚れ込んでいるブランドです。。

Designer権野氏をパパラッチカメラ
photo:02



金替氏からオファーを頂き、微力ながら展示会のお手伝いをさせて頂きまして、こんな光栄なことはありませんヒツジ

もちろんXanpagneのカーデを着用してゆきましたワンピース

photo:03




photo:07



ladies'もさることながらmen'sがめちゃくちゃかっこいいのです!!

photo:05



極めつけに
Perfumeまで始めちゃって。。

photo:06



Xampagneの世界観とマッチした素敵な香りです星
Perfumeのみ11月3日から新宿伊勢丹にて数量限定発売らしいので是非試してみて頂きたい‼

個人オーダーしたお洋服もまたゆっくりUPしますニコニコ