CanCam11月号『キラメの特ダネ』
こちらの企画でスタイリングを担当させて頂けることになりました~

今日はそのため初リース。。くつ

もちろん大好きなGinetteさんに行ってきました車

photo:01




超~可愛い靴だらけ過ぎてプレスルームに住み着きたいと思っちゃったほどビックリマーク

photo:02



photo:03



photo:04



ちゃっかりオーダーしたのはこの子ラブラブ

photo:05



まだまだ可愛い過ぎる靴達が私を待っているので、、今度ゆっくりお邪魔させて頂く予定ですヒヨコ

お次はLaymeeのさお様のところへラブラブ

photo:06



かなりHOMEなプレスルームドキドキ

photo:07



謎に記念写真とりました笑音譜

いままでお世話になってきた人達とこうやってお仕事できるなんて本当に幸せ過ぎますドキドキ

絶対に可愛いページにするので楽しみにしていてくださぁーいアップ