久しぶりにDeciousのプレスルームに遊びにいってきました‼

真ん中がお久しぶりのプレスのさりちゃんドキドキ


photo:01



右が一緒に遊びにいったあかねラブラブ


かれこれ一年ぶりぐらい?頑張り屋さんのさりちゃんを見て私ももっと頑張らなくちゃと思えたし、、良い刺激を頂きました音譜


ちなみに。。。
この日のコーディネートの主役はこの子カバン

photo:02



パリで購入したCHLOEちゃん。
人生ではじめて購入したブランドbagキラキラ
もっと自分が大人になった時、このbagを見て初心を思い出せたりするのかなお月様

大切に使いますキラキラ

さてさて。。。

photo:03



今日はこいつを読みながらゆっくり過ごしましょ~ヒヨココーヒー