小山田
まさかの発熱のためカゼ
人生初めてのニンニク注射を打って来ましたひらめき電球

噂には聞いておりましたがすごい効き目で、すっかり元気になりましたラブラブ!

そしてキラキラ
明後日からのある事に備えTia by RISEL美容院音譜


順平さんと~ニコニコ

photo:01



また新しいカラーシステムを導入していてビックリするぐらいサラサラになりました!!
いつも進化し続ける美容院美容院
本当に順平さんってすごいと思う星

さらにTia by RISEL のネイルもかなりイケてますビックリマーク

可愛いネイリストの前田いずみちゃんラブラブ
恥ずかしがってぶれぶれヒヨコ


いずみちゃんヒツジ
いやいやいや~の図ひらめき電球

photo:02




結果、順平さんとツーショット音譜

photo:03




いずみちゃんはすごくセンスの良い若いネイリストさんドキドキ


そんな今回のネイルはこんな感じになりましたひらめき電球

photo:04



流行色のヌーディカラーにあえてブラックのストーンを乗せてポイントにドキドキ

かなりお気に入りですアップ

順平さん、いずみちゃん
ありがとうございました音譜


電話Tia by RISEL